メイン

HTB アーカイブ

2005年11月28日

ドラバラ鈴井の巣 DVD第4弾「山田家の人々」

北海道テレビ(HTB)のバラエティ番組「ドラバラ鈴井の巣」の企画第4弾「山田家の人々」がついにDVDリリースです。
私は、もちろん買いましたよ。

この番組はOFFICE-CUEのメンバーが持ち回りで脚本を考え(…という言い回しはニュアンスが違うような気もするが)、メンバーがドラマを演じるというものなんですが、企画発表からメイキングカメラがくっついて逐一舞台裏の面白いところを撮影しているという「ドラマ」部分と「バラエティ」部分が楽しめる2度美味しい番組なのです。
とはいえ、ドラマは結構なできに仕上がるんですね。それもなかなか面白い。

で、今回の「山田家の人々」は大泉洋さんが締め切りに追われて書いた作品で、最終的にはいい話しになってはいますが、最初の脚本発表のときなんてぐだぐだでした。そのへんも天才「大泉洋」のなせる技なのかなとも思ったりしてw

2006年05月27日

「YOSAKOI」は全てHTB!

今年もHTBが総力を挙げてお送りする「YOSAKOI」だそうですが、今回もナックスさん達が「荒々しく」お伝えしてくれるそうです。
HTBはファイナルまで!

番宣がアップされているので見たのですが、荒々しいですなぁw
顔の大きい人はいやに大きいアクションをしてくれるので面白いし。他の皆さんもどれも面白い。

今年はBS朝日でナックスさん達の活躍が生で放送されるそうなので是非見ることにいたしましょう。

About HTB

ブログ「なんだよー作戦失敗だぁ」のカテゴリ「HTB」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35
Since Oct. 28,2004 / Today / Yesterday