« 出張から帰宅したのだが | メイン | 「Core2Duo E6320」始動!! »

レコ購入した

というわけで、近くの電気屋へ GO!
この週末はちょうど「特別ご招待会」というのをやっていたので割引券を持っていきました。

その電気屋へは車で行く人が大半なのですが、さすがに駐車場が足りず、周りの土地を借りていました。
レコーダを見つけると、パナにするかソニにするか考えに考えたあげく、ソニーの「RDZ-D800」に決定。
まあ、理由はあえて言えばPSPなどとの連携がし易いことかw

早速持ち帰って設置。
今まで使っていたスカパー!チューナーや110度CS/BSデジタルチューナーを入力端子に接続。
レコーダーに110度CS/BSチューナーを内蔵しているのですが、まあ、一応ww

地上アナログのチャンネル設定をして昼の分の録画設定をした頃には番組が始まる30分前でした。
おぉ、あぶないあぶない。

でだ。
今までのレコーダ「RD-XS53」が復活、いやそれはむりだとしてもそれで録画していた番組を取り出したいのですな。
中身はおそらく普通のデータになっているとは思うんですけどねぇ。 たぶんサポートに出したら中身はなくなるだろうし…。

試しに枠をあけてみました。驚いたことにハードディスクが2個入っていました。
みたところ何も変わったところはないようですが電源ケーブルをさしたら「キュイーン」といういやな音がするだけなんですよね。

なんとかならんのかなぁ。こういうときこそ検索か。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.yasuhisa.net/mt/mt-tb.cgi/272

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月10日 15:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「出張から帰宅したのだが」です。

次の投稿は「「Core2Duo E6320」始動!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35
Since Oct. 28,2004 / Today / Yesterday