« とちぎけん | メイン | レコ購入した »

出張から帰宅したのだが

届いていたCore2Duoを早速換装…の前にベンチマークをとっておく。
で、換装開始。いやしかしPentiumDのヒートシンクはでかいね。それにくらべてCore2Duoのは小さいねぇ。

換装も終了し、それでは電源を投入!
うん、ファンの音も小さくなって最高。
…。
…。
あれ?

ところが、電源は入ったもののBIOS以降の表示が全くない。
ここでノートパソコンを使っていつものチャットに参加。質問してみるとマザーボードがCore2Duoに対応していないことが発覚orz
どうやらRevision2でないといけないようなのですが、私のところのはRevision1.03Gだったのです。
かぁ、またやっちまった。くそぉ、マザボ買い換えてやるぅw

そして今朝。
そういえばと、DVDレコーダの電源を入れようと思ったら、うんともすんとも言わない。なぜだ。
普通電源を切っていても待機するため電源ランプが点灯していますが、電源ランプ自体が点灯していないのですよ。
これはもしかして故障か?くはぁ、まいったなぁ。くそぉ、買い換えてやるぅww

それはともかく、今日昼の録画に間に合えばいいが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.yasuhisa.net/mt/mt-tb.cgi/271

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月10日 08:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とちぎけん」です。

次の投稿は「レコ購入した」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35
Since Oct. 28,2004 / Today / Yesterday