« 2007年は手帳に挑戦…か? | メイン | 今更そんなこと言ってくれるなよぉ… »

UploadDir プラグイン

MovableTypeデフォルトの「ファイルのアップロード」では機能的に物足りないところがありまして。
具体的には拡張子別でアップロードするフォルダを変更したいのですがそれを実現するためには毎回毎回修正しなくてはいけないのですね。

そこで、エムロジック放課後プロジェクトで公開されているUploadDirプラグイン( 現在は Ver.0.50 ) の出番です。
アップロードするファイルの拡張子で判別してフォルダを自動で変更してくれるのです。

これはなかなか便利なのではないでしょうか

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.yasuhisa.net/mt/mt-tb.cgi/261

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月15日 22:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2007年は手帳に挑戦…か?」です。

次の投稿は「今更そんなこと言ってくれるなよぉ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35
Since Oct. 28,2004 / Today / Yesterday