« 「UDON」といえば…リーダーだねw | メイン | ふと思った »

洋服を買いに行った

襟付きシャツの、襟の折り目が切れてきたのが何着か出てきた事もあって久しぶり(1年くらいか?)に近くの「カジュアルランドあおやま」で、服を買ってきました。

店内をぐるっと見回す。
「そうだ。ジーンズも長いこと同じのを穿いてるし新しいのを買おう」と思ってジーンズがたたんであるところにいきました。
で、どうしようかと迷っていたら女性スタッフ(同年代だとしてもたぶん前半だろう)に声をかけられました。
まあ、いっぱい種類があるのでスタッフに聞かないとどうにもならないでしょうけどね。

いくつか選んでもらって、試着。
私が選んだのは、リーバイスの502とかいうものらしいです。
んで、その後白っぽいジャケット1着、襟付きシャツ数着、Tシャツ(半袖・長袖)数着、ソックス(靴から出ないものを今回初めて買ってみた)など14点で3万円を超えましたw

レジで聞いて驚いたけど、ジーンズだけで1万くらいだったようです。orz

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.yasuhisa.net/mt/mt-tb.cgi/212

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月23日 21:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「UDON」といえば…リーダーだねw」です。

次の投稿は「ふと思った」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35
Since Oct. 28,2004 / Today / Yesterday