« サイドバーをちょっと変更 | メイン | トラックバックにも承認を »

Nintendo DS「がんばれゴエモン」

がんばれゴエモン 東海道中 大江戸天狗り返しの巻

スーパーファミコン時代に兄弟2人で協力してプレイした思い入れのあるシリーズなのですが、PS版になったあたりから作画とか操作が変わってしまってやる気をなくしていました。

ところがこのソフトは、そのころの作画そのものなのです。プレイはほんの少ししただけなのでまだよく分かりません。
2人プレイはできないようですが、仕方ないでしょうね。

主要なシーンには各キャラクターの声が挿入されるようで。
アニメ化したときのものなのか、どこかで聞いたことのある声なのでなかなかよいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.yasuhisa.net/mt/mt-tb.cgi/126

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月10日 17:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サイドバーをちょっと変更」です。

次の投稿は「トラックバックにも承認を」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35
Since Oct. 28,2004 / Today / Yesterday