« 久々に「はったい粉」食った | メイン | 明日から出張(第一弾) »

哭きの麦 ?惰性の闘牌?

050224_2302~0001.jpg

買いました。

これ、一般売りされていません。じゃあ、何処で買えるかというと。
元々は去年(2004年)の大晦日前に東京ビッグサイトで買えたのです。(何のイベントかは、察しがいい人なら分かるはず。w)

そのイベントに行っていた(しかも売っていたブースへ訪問していた)のですが、そこでは買いませんでした。なぜならドン*ャラに興味がなかったから。
でも小麦たんグッズなので、やっぱり買うべきだろうと通販を利用。(今回初めて通販対応になったので買えた)
策略といわれればそれまでですけど、小麦ラジオで偽まるさん(アニメスタッフ兼ラジオパーソナリティ)が「今回の通販の利用状況で今までのグッズを通販で買えるようにするかもしれない」なんてことを言っていたので「これは買わなくてわ」、と思ったのです。

ゲーム性はなかなか良さそうです。まあ、私はルールをよく知らないのですが。それでもなんとなく分かって面白いです。
キャラクターに合わせた「役」があったり小麦たんの声が収録されていたりとキャラものならではのものを取り入れていますし。

ちなみに、コレは「パソコン用ソフト」です。パッケージはプ**ステーション2のソフトっぽくしてあります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.yasuhisa.net/mt/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月25日 00:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々に「はったい粉」食った」です。

次の投稿は「明日から出張(第一弾)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35
Since Oct. 28,2004 / Today / Yesterday